2016年7月31日日曜日

走れない。泳げない。

こんにちは!

お久しぶりです。
先週は6人の作業員の皆さんに手伝ってもらい
やっと第三種目の不良品の検品、修理を終わらせることが
できました。しかし、検品中に別の不良個所が見つかり
明日からは一人での修理です。何日かかるんだろう???
皆さん暑いのに手伝っていただきありがとうございました。
とてもじゃないですが1人では何にもできませんでした。


朝走ってお客さんの倉庫に行って検品、修理はもう体が
持たないので走るのを止めていました。それでも
夕方になると脚はダルダル首から肩に痛みは出るし
最悪でした。

昨日久しぶりに走ってみたら4日間走ってなかったので
ドタドタですが55分で走れました。しかし首から肩に
かけてがさらにコチコチなったようでリハビリのつもりで
プールに行って少し痛かったですが水中ウオーキングしながら
腕、肩のストレッチをしました。30分も歩いていたら
だいぶ楽になってきて調子に乗って30分ほどクロールして
ドルフィンキックの練習をしました。

これが良くなかったようで今日はもう朝から脚は変な筋肉痛で
ガクガクするし首、肩はもう動かすとゴリゴリ音がして
喋るのも億劫なぐらい体全体が重くてだるいです。
夏バテかな??

魚釣りには行けないし飲みに行く元気もないしストレスが
溜まってきています。早く本当に全部修理終わらせたい。
ベトナムも暑いけど日本の夏も暑いです。ハハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿