2016年7月5日火曜日

NEW SHOES

こんにちは!



日曜日に新しい靴を買って昨日走ってみました。土日は

水泳だけで休憩していたので颯爽と走れるかと思いましたが

新しい靴がとても軽いにもかかわらず相変わらずドタドタ

走りです。靴が変わったので音が少し変わったぐらいです。

汗ばかりかいて全く進みません。それでも1時間で走って

これたのは靴のおかげでしょうか?



今朝は昨日の検品作業が脚にきていてもう歩いた方が

速かったと思います。両腕と肩で何とか前に進んでました。

65分かかってやっと帰ってきました。



昨日の検品は倉庫が暑くて暑くてアクエリアス5本に

缶コーヒー2本最後にCCレモン1本飲んでもまだ喉が

乾いてました。5時過ぎにもうフラフラになって30分

切り上げて家に帰りました。駅の階段を登る時に何度も

つまづいてたぶん脚が自分が思っているより上がって

なかったんでしょうね。電車はかなり遅れていましたが

天王寺から座れたのが救いでした。

今日はデスクワークですが明日からまた検品作業です。

いつまで体力が続くのだろう??



新しい靴はABCマート限定のNEW BALANCE製です。

とても軽くて踵ががっちりしていないのが特長です。最初は

頼りない感じでしたが今は踵がすっきりしていて良い感じです。

クッションも良いのですがドタドタ走りでは意味ないですね。

ハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿