2016年7月11日月曜日

全身パンパン

こんばんは!



先週は朝ドタドタで走ってお客さんの倉庫に行って検品して

家帰って晩酌して9時前に寝てまたあさ起きて走って検品して

寝ての繰り返しでした。金曜日はもう体の筋肉がパンパンに

張って関節がもう固まる寸前でした。もちろん朝走っても

たぶん歩いている方が速かったでしょう。でも意地でも走りたい。



昨日はもう体のアチコチが痛くて夕方まで寝転がって息子に

借りた漫画を読んでました。高校野球の漫画でダイヤのエースと

言います。おもしろいし泣けますよ。



昨日も今日も走れませんがバタフライキックだけは練習しようと

連日温水プールに行きました。夏になったので子供レーンは親御さんと

子供たちでいっぱいです。みんな楽しそうです。色んな遊びがある

けど親と子が手をつないでいっしょに練習するって水泳ぐらい

なのかなっと思いました。水の中はある意味命がけなので

どちらも一所懸命になるのかな??狭いプールでも水の中に

入るとある意味無限の広さを感じるので癒しの効果もあるけど

水の中なので気は抜かないで欲しいです。



キックはいっぱいやったけど未だに腕とのタイミングが良く

わからない。明日はレッスンなのでまた教えてもらいます。



日本でできてベトナムでできないわけがない。

子供たちにベトナムで水泳教えたい~~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿