2016年7月21日木曜日

ヘロヘロ

こんばんは!



昨日はバテバテながら何とか走りきましたが

今朝は5時に起きて煙草を吸いにベランダに

出ました。しかし、脚が全く回復していなくておまけに

膝が樫の木モックみたいにガクガクで走るのを

断念しました。昨日は誰も背中を押してくれません

でした。一昨日は風もなかったし変な感じです。



今週はお客さんの倉庫で商品の組立です。

在庫がいっぱいある機種を売れ筋商品?に改造します。

それのヘルプです。私にもうちの会社にも何の

利益もありません。でも現場で汗かいて仕事するのは

楽しいです。笑ってますがもう体はガチガチで

どうしようもないです。



あ~だめだ~。

何を書きたいのか酔っぱらってきたのでわからなく

なってきました。



おやすみなさい。



でも完全武装して一般市民に銃撃するのは

どう考えても卑怯です。これは許せない。

0 件のコメント:

コメントを投稿