2016年7月23日土曜日

停止

こんばんは!

昨日はもう朝起きて走るとか言う状態じゃなくて
全身の筋肉がパンパンで肩、脚の関節がパキパキでした。

仕事は無給のヘルプとは言え行かないわけにはいかない
ので組立ラインに入りましたが皆さんすでに疲れていて
ピッチを上げずにマイペースで組立できました。それでも
もう夕方になると脚から腰まで全く力が入らないような
状態で立っていることが苦痛でした。

べトナムの工場にはスポットクーラーもなく
1日12時間組立してくれているので本当に頭が下がります。
みんなありがとう!
日本の現場の人たちはみんなの苦労をわかってくれてるよ。

今日も朝5時に起きたけど脚が歩くのも大変なくらい
張っていて棒のようなので走るのを止めました。
肩、肩甲骨はすでにロックしています。

お昼前に晩御飯のおでんの材料を買いに行くので
精一杯。歩くのも膝が曲がらずドタドタでした。
お腹ばっかり空くのでお昼に作ったおでんを5時前から
食べてワイン飲んで今は体が軽くなりました。

明日は魚釣りは無理としてもスイミングぐらいは行けるかな?

一日家で本を読むだけは退屈です。ハハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿