2016年8月4日木曜日

やっと終わった。

こんにちは!

3機種の検品、修理が昨日終わりました。
約1か月かかりました。製造工場できちんと
検品しておかないとまた同じことの繰り返しに
なります。でも2交代で24時間操業だと
私一人では全て検査できないし夜間の組立は
禁止にします。もうたくさんです。

お客さんの倉庫の方々には毎日お世話になりました。
時々冗談飛ばしながらの作業は楽しかったです。
一人ではもう途中で嫌になっていたと思います。
本当にありがとうございました。
できるだけ不良品作らないようにしますが
また何かあったらよろしくお願いします。

今週は全く走ってなくて今朝も5時過ぎに起きましたが
気力、体力とも最低で首から肩と肩甲骨まで厚い1枚の
ゴム板のようになっていて全部がくっついている感じです。
ほぐれるまで時間がかかりそう。脚も膝がガクガクで
変な感じです。週末には復活できるかな??
何か気が抜けたみたいで気力もないので
今週はおとなしくしておきます。

来週は魚釣りや昔の友達と飲みに行こう!!!
本当にやっと終わりました。
もう当分製品見たくないです。
ハハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿