2016年7月12日火曜日

かなり痛い。


こんにちは!



昨日と今朝もドタドタ走って汗まみれ。相変わらず

全く脚が上がりません。今朝は5時から走って涼しかった

ので少し楽に走れました。しかし、ついに両膝の下に痛みが。

プラス左の肩甲骨の周辺と左肩にも痛みが。

昔、ゴルフの練習をやり過ぎた時と同じです。

痛みでストレッチもできません。ちょっと無理してるようです。



昨日でやっと第2機種目の検品が終わりました。

丸4日かかりました。梱包ラックから商品を取り出し

ビニール袋を取って2個1のラックをばらして1つ1つ

検品してゆきます。検品後は2個1に束ねてビニール袋に

入れてまた梱包ラックに戻します。全て一人の作業です。

結局376台中30台も不良品が出てきました。

プレス、溶接、組立とQCも合わせると何十人の目の前を

通過した筈ですが誰も気が付かなったようです。

私も全ては見ていないですが気が付かなったかもしれません。

やはり2交代の24時間労働は止めた方が良いですね。



一応商社の営業マンですがこの14年間こんなこと

ばかりしています。スーツをビシッと着てネクタイ

締めてというのはベトナムに来てから全くなくなりました。

今では冠婚葬祭の時しかスーツも着ません。事務所で

座っているとすぐ退屈するので現場で汗を流している方が

好きなんでしょうね。しかし、昨日は暑かった。

たださすがにもうこの仕事もお腹いっぱいで早く

水泳の先生になりた~~~~~~~い!!ハハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿