2016年7月19日火曜日

誰が押してくれてるの?

こんばんは!



先週土曜日はもう何もする気が起きなくて

魚釣りにも行く気がなくなって夕方にやっと

プールに行ってドルフィンキックの練習を

しました。でもドルフィンキックも全然続かず

おじいさん、おばあさんのウオーキングのレーンで

ほとんど歩いてました。



日曜日はもうほんとに体を動かすのが嫌でずっと

本を読んでました。動くと体中の関節がパキパキ音が

して変な感じでした。



昨日はようやく元気になって朝6時に起きて

走って帰って朝ごはん食べてプールに行きました。

それで午前中で体力全部使って昼からずっとねてました。



今朝はさすがに2日間走ってないので出だしは快調でしたが

5分と経たないうちにまたドタドタ走りになってもたついて

ましたがそれを我慢して半分くらい走ったあたりから

脚はドタドタなのに誰かが背中を押してくれているような

感じがして結局いつもと同じ1時間で帰って来れました。

でも確かに背中を誰かが押してくれているような感じでした。



あれって一体何なんでしょう???

クラブしてた時にも感じたことない感覚でした。



明日のジョーが押してくれたのかな????



ハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿