2016年7月25日月曜日

涼しいけど苦しい。

こんにちは!

昨日は朝起きて少し脚が楽になっていたので
7時過ぎに走りだしました。曇りで涼しい風が
吹いていて気持ちよく走るつもりが脚は上がらず
肩から肩甲骨の周囲に痛みを感じ出しました。
まあ何とか1時間で帰ってきましたがあくびを
するだけで首の筋が攣ってしまうような状態で
ストレッチも痛くてできませんでした。

朝飯食べて起きたらもう昼過ぎでびっくりしました。
その後はまた全身筋肉がパンパンで動く気がせず
スイミングも行けず本読んでゴロゴロしてました。
どういうわけかやたらとお腹がすぐ空くので
また5時前にご飯食べて飲んで7時過ぎに寝ました。

今朝はまだ全身パンパンで走るどころではなくて
2度寝しました。

今日は久しぶりに自分の会社に来てとても涼しくて
快適なのですが肩から肩甲骨から背中までひどく
凝っていてじっと座ってるのがつらいです。
贅沢ですね。

午前中に散髪行ってすっきり短くしてくださいと
言って目をつぶって開けたらえらいすっきりしてて
頭がパイナップルになってました。1枚刈りだそうです。


明日からまたお客さんの倉庫で第3種目の検品&修理が
始まります。シンド過ぎて魚釣りにも行けないし
昔の友達とも飲みにも行けません。
早く終わらせて遊びに行きた~~~~~~~い!!
ハハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿