2016年6月30日木曜日

笑うバカ!

こんばんは!



今朝もドタドタの脚を何とか動かして気持ちだけが

走っている状況のまま65分かかって同じコースを

走り?ました。もう脚の感覚はありませんでした。



昨日の続きで検品作業。今日の倉庫は蒸し暑くて

大して力はいらないのに汗が止まりません。

蚊取り線香をつけているのにやぶ蚊がまとわりついて

動いている腕や顔に攻撃してきます。

飛んでいる時はあまりにすばやいので血を吸い始めた時を

目視して叩き潰します。でもやっぱり刺されているので

痒いです。





しかし、写真の顔を見ると歳相応の顔ですね。

もう少し若く写っているかと期待していましたが。。。

残念。



すでに500台近く検査して疲れているのもありますが

この製品以外にも検品しなければならないものが

たくさんあり本当は笑ってられる状況ではないのです。

それでもカメラを向けられると笑ってしまうほんとの

バカです。明日は走る?走れる??ハハハ

おやすみなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿