2016年6月21日火曜日

残念無念

こんにちは!

土日月と一人で水泳合宿を終えて何とかバタフライらしき
形になってきました。第一キックの時に脚が膝から折れない
ようにすればかなり楽に泳げそう。もっと練習しようと
思いましたが1日2時間近く水の中にいるともう泳げません。
昨日も午前中バタフライだけ練習して息が続かなくなりました。
水泳は体が痛いところは出てきませんがとにかく疲れますね。
今朝は体中の筋肉がパンパンで脚が全くあがりませんでした。
たぶん歩いた方が速かったですね。ハハハ。

今朝知ったのですが金曜日の夜に出荷したコンテナが港に
着く時間が1時間ほど遅れて船に積めませんでした。
塗装も無事終わりいつもの倍の人数で組立して予定の時間に
出荷は間に合ったのですが新しくできた高速道路で事故か
故障車があったのか大渋滞で全く動かなかったそう。
1時間少しで着くところが3時間以上かかったそうです。
みんな頑張ってくれたのに本当に残念です。お客さんも
首を長くして待ってくれてるのに本当に申し訳ない。
高速道路は普段は便利ですが大渋滞になると途中で降りれ
ないしどうしようもないですね。

写真は毎晩食べてたヤギ肉料理とホテルにいっぱいいる
仔猫です。よく廊下で寝てます。かわいいですよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿