2016年6月29日水曜日

まだ涼しい。

こんばんは!

今朝というか昨夜は午前2時ごろに起きてしまって
眠れなくて4時過ぎまでネットしてて少しずつ外が
明るくなってやっと眠くなって6時前まで寝てしまいました。
それから飛び起きて走りに行きましたがドタドタ走りで
30分ぐらい自分の脚と格闘していました。
その後はやはりまだベトナムと比べてかなり涼しいので
いつも1時間かかるところを55分で帰ってきました。

お客さんの所で朝から検品しましたが雨が降っていて
ずっと涼しかったので何とか1日体力が持ちました。
涼しいってやっぱり体に優しいですね。ハハハ。

明日も検品です。朝も走ってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿