2016年6月28日火曜日

銭湯??

こんにちは!

昨日朝に帰国しました。先週の金、土ともう全身が
痛くて休憩して日曜日にやっと1時間だけ歩きました。
昨日は少し痛みが取れたので昼から近所のプールに
行きました。クロールをゆっくり30分ぐらい泳いで
後はドルフィンキックとバタフライを練習しました。
でも人が多いのでほとんどキック練習です。日本では
手をつけると人に当たってしまいます。

初めて平日の午後に行きましたが60代、70代と思われる
人でいっぱいで驚きました。私より若い人はプールのスタッフ
だけで子供のころたまに行っていた銭湯を思い出しました。
おそらく8割が女性です。皆さん本当に元気です。
しかし、おじさん達は家で何してるんだろう???

明日からお客さんの倉庫で検品が始まります。
ベトナムより蒸し暑いけど朝走って1日
体力持つかな??ハハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿