2016年6月6日月曜日

泳ぎ過ぎ

こんにちは!



土曜日朝走って昼前にまた小さなリゾートホテルに
行きました。近くの定食屋で豚肉あぶり定食を食べて
昼寝して2時ごろからすることもないので泳ぎ始め
ました。中国人のおじさん2人が10分もしないうちに
泳ぐのを止めたので完全貸切状態。クロール、平泳ぎ、
それからドルフィンキック及びバタフライの練習。



ドルフィンキックだけで1時間ぐらいやるともう脚が
攣って泳げなくなりました。時計をみたら4時半でした。
少し休憩もしましたが2時間ぐらい練習していました。
バカですね。やり過ぎ。それと日焼けでもう真っ黒けです。



また昼寝して外にご飯食べに行こうとしたら大雨で
仕方なく中のレストランに再挑戦。前回中華食べて
失敗したので一か八か赤ワインソースの牛ステーキを
注文しました。ベトナムでは牛は硬くてまずいのが
常識。それがどっこいソースは少し甘ったるい味で
したが肉は全部赤身なのに柔らくて牛肉の濃厚な味で
おいしかったです。プールもライトアップされて
綺麗でした。ただお客さんは2組だけでした。ハハハ。



昨日は朝起きるともう腹ペコで6時過ぎに朝食バイキングに
行き目玉焼き4皿、大盛りサラダ&鳥照り焼きに
焼き飯、シュウマイ10個等々、お腹いっぱい食べて
また寝ました。9時から泳ぎ始めましたがもう全く
体に力が入りません。力抜けぬけのクロール、平泳ぎ、
バタフライ。それでもまた2時間ぐらい泳いでしまい
もうフラフラ。12時過ぎにチェックアウトして
工場の寮までバイク運転しましたがゆっくりしか
走れません。疲れすぎるとスピード出せないものですね。
ほんとにしんどかった~~!!
寮に帰って夕方まで寝ました。



今朝はもう自分の意志で走っているのではなくて
体が勝手に走ってました。速足と同じくらいのペースで。
全く脚が上がりませんでした。今も体が重くて仕方が
ないです。何でもやり過ぎはダメですね。

ホテルの向かいの仏教公園??暑すぎて誰もいませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿