2016年6月23日木曜日

またまたショック

こんにちは!

今朝は軽く二日酔いだったのと肩とふくらはぎの筋肉に
痛みが出てきたので走るのを休みました。体中が
ゴリゴリです。昨日はもう気持ちだけで走ってましたが
180cmぐらいの背の高い若いお兄さんの速足に
ゴボウ抜きされました。せめて離されないようにピッチを
あげたつもりでしたが全く追いつきませんでした。
速足よりおそい走りって何なんでしょうね???
水泳合宿の疲れが残っているのかな?ハハハ

先月出荷した製品がすでにお客さんの倉庫に入っており
組立する時に普通なら気づくような不良品が発見されて
います。先月は雨もなく毎日暑くて暑くてしかも作業員は
連日の12時間2交代勤務。私も日中組立ラインに入って
検品しておかしな不良品多々発見しましたが夜中も組立
しており全ての製品をチェックしたわけではありません。
やはり夜中におかしな組立をしていたようです。
みんな頑張ってくれてましたが毎日毎日12時間ずっと
集中力が続くわけないですよね。今週末帰国して
来週から当分お客さんの倉庫で検品作業にかかります。
日本もそろそろ暑いんだろうな~~~~!!

写真は小さなリゾートホテルの隣の仏教公園の
お釈迦様です。日中はほとんど人がいませんが
夜になるとけっこうお参りしている人がいました。
日本と違って若い人が多くて驚きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿