2016年4月13日水曜日

検診でした。



こんにちは!

今朝午前中に検診に行きました。案外空いていて1時間弱で
全て終わり最後に下剤を飲みました。昨日は午後9時までに
食事を終わらせないといけないのでプールも行かず晩酌も
せず今朝は水さえ飲んではいけないのでランニングせず
朝お風呂に入って検診に行きました。でも体は重いままです。

最近動悸がするので心電図、血圧、脈拍等で何か言われるか
と思いましたが正常とのこと。お医者さんの触診もあり心音も
聞いてもらいましたが何も異常がないとのこと。
色々の検査結果と見てみないとわからないそうですが
今の所おかしいところはないそうです。
鼓動が大きくなっている気がするのですが思い過ごしの
ようです。

去年の3月からベトナムでも日本でも毎朝最低1時間歩いたり
走ったりして去年の12月からやっと1時間続けて走れるように
なり腹回りが86cmから80cmに、体重が72kgから
67kgになっていました。目標62kgで颯爽と走りたいです。

検査結果がどうなるかまだわかりませんができる限り
毎朝最低1時間走る、1日おきに水泳練習を続けて
いきたいと思います。水泳練習はほんとにきついです。
これぐらいしておかないとベトナムで下手したら午前
午後と屋外のプールで教えるとなるとぶっ倒れてしまいます。

今のうちに体力つけておこう~~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿