2016年12月12日月曜日

タカノハダイ2匹、オジサン(小)1匹、サンコ4匹、ゴンズイ多数。

こんにちは!


先週風邪を引いてから約1週間ぶりに走りました。

朝6時はまだ真っ暗で寒い。息が白い。急に寒く

なりましたね。でも体はかなり軽くて気持ちよかった。

朝、散歩している人もほとんどいなくなって少し

寂しいです。肩及び肩甲骨の痛みはかなりマシに

なりましたが毎日走るとまたどうなるんだろう???

肝心の泳ぎの方も再開してみます。

昨年の3月から毎朝歩きだして12月から走りだして

ちょうど1年。まだまだこれからですね。


土曜日は取引先の釣りの師匠とそのお弟子さんの3人で

またいつもの串本町まで釣りに行きました。行きかえり

ともに家まで車で送ってもらって楽ちんでした。

1人で往復400km近くの運転はかなり疲れるのが

よくわかりました。でもお師匠さんは私と違って

仕事が忙しいので中々一緒に行けません。前回は

3月でしたから。本命のグレは釣れませんでしたが

朝からビール飲んで日本酒飲んでバカ話をしながらの

釣りは本当に楽しかったです。お師匠さん何から何まで

ありがとうございました。


写真のタカノハダイはお師匠さん曰くおいしいらしいので

明日食べてみます。今まで釣っても食べたことがありません。

オジサン(小)は煮付けにするとおいしいです。

今週は取引先の忘年会が金曜日にあるので釣りに行くのは

難しいかも。土曜日に釣りして日曜日にゴロゴロが

体に良いのですが。。。。

大事な取引先の忘年会ですが1次会で逃げようかな。。。

ハハハ!

0 件のコメント:

コメントを投稿