2018年2月6日火曜日

褒められちゃった!





こんにちは!


寒い日が続きますね。

ベランダでタバコ吸っていると震えます。

風もきついから週末に魚釣りにも行けません。

と言うか寒すぎて釣りに行く気がしません。

また南紀、串本辺りも黒潮が離れているようで

水温が低くてグレが釣れてないです。

例年なら2月は寒グレシーズン真っ最中で

大型が釣れるはずですが今年はおかしいですね。


新年会でお酒飲んで帰っても駅から家まで

歩いている途中に寒すぎて素面に戻って

たまらなく寒かった。もう飲みに行く気もなくなります。

週末は家に籠って1週間分の新聞読んで

本読んで映画見て水泳の練習行って

お酒飲んで戦車ゲームして寝るだけ。

ウイークデイも会社行って家帰ってたまに

水泳練習行ってお酒飲んで戦車ゲームして寝るだけ。

生活がかなり単調になってきました。

早く春が来てほしい。

魚釣りにも行きたいし外飲みにも行きたい。


あ~、水泳練習の最初にウオーミングアップの

30分の壁に挑戦していたら同じコースを泳いで

いたお婆ちゃん??が静かに綺麗に上手に

泳ぐね~とたぶん褒めてくれました。

実際はもう体に力が入らなくてできるだけ

水の抵抗をなくしてゆっくり泳いでいただけなんだけど。。。

それでも褒められると嬉しくなって30分で

止められなくなって泳ぎ過ぎて現在肩甲骨と

首の付け根がかなり痛いです。

この歳になるともう褒められることが

ないのでやっぱり嬉しいものですね。

ハハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿