2018年1月31日水曜日

寒い。





こんにちは!


毎日寒い日が続きます。お元気でしょうか?

ベランダでタバコ吸うのが毎日つらいです。

風邪は引いてないようですが

朝はいつも喉が痛いし咳き込みます。

タバコ止めれば良いのか???


月曜日にお客さんの倉庫にコンテナ搬入して

荷卸ししました。ガントリークレーンが倒れて

来た時の衝撃かコンテナ自体はつぶれてませんが

1つ800kg近い梱包ラックが全部右の壁に

当たるほど移動してました。きちんと積んでいた

段ボール箱も崩れてましたが、中の商品にダメージが

なくほっとしました。しかし、ほんとに何が起こるか

わからないですね。


そう言えば先週末に水泳練習行ってやっと30分の

壁が破れて気持ちよく背泳のバタ足練習をしていたら

突然右脚の太腿の裏の筋が攣りました。

今まで両脚のふくらはぎは何度も攣って慣れてますが

太腿の裏が攣るのは初めてでした。メチャクチャ

痛いし立ったもののどう筋を伸ばして良いのか

わからないのでコースロープ持ったまま動けず

唸ってました。やっと伸びたと思って少し

歩くだけでまた攣ります。しかもほんとに痛い。


隣がウオーキングレーンだったので意を決して

潜って移動して10分ぐらいじっとしてやっと

動けるようになって脚を引きずってプールから

出ました。もう泳げる状態ではなくてジャグジー

入って暖まって帰りましたがあれが足が立たない

海だったら完全に溺れていたでしょう。痛すぎて

立ち泳ぎもできないし結局どうやって脚を伸ばして

良いのかわからずじっとしているだけで精一杯でした。

海で泳ぐのも好きだしプールで良かった。

マジでプールの監視員のお兄ちゃんに助けを呼ぼうと

思いましたよ。

人生ほんとにいつ何が起こるかわからないですね。

プールもなめたらダメですね。

ハハハ!

0 件のコメント:

コメントを投稿