2018年3月13日火曜日

健康的?





こんにちは!


梅の花もキレイに咲いて桜の花芽も少しずつ

膨らんで朝晩はまだ寒いけどもう春が

来てますね。花粉症なのか目がショボショボして

ますがこのまま順調に暖かくなって欲しいものです。

例年より雪が多かった地方の方は雪崩に注意して

くださいね。


水泳の練習は最初30分はストレッチしながら

真面目に水中ウオーキング。次の20分から

30分をゆっくりクロールでアップして背泳ぎの

練習。と言ってもまだ仰向けで両手を前方に伸ばして

バタ足をして脚が攣りそうになるまで何往復かしてるだけ。

たいして体力使ってないと思うのですがなぜか息が

完全に上がってしまいます。しかも週3回が精一杯。

ずっと肩がパンパンです。


会社で背筋を伸ばして座ってるのもかなりつらくて

お酒を飲むともう戦車ゲームもほとんどできなくて

毎晩9時前には寝てしまいます。

暖かくなってきたのに外飲みに行く元気もありません。

魚釣りより家でゴロゴロしていたい。

お金使わなくて良いけどあまりに単調な生活が続いていて

ストレスが溜まりそう。

これは健康的な生活なのだろうか????

毎朝走っていた時より体のダメージが大きいです。

クロールの泳ぎ方が変わるだけでこんなにキツイの

かな?

とにかく体が慣れるまでガンバロウ!!

本当は花のことについて書きたかったのですが

長くなったのでこの辺で止めときます。

ハハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿