2017年1月30日月曜日

ナマケモノ脱出!





こんにちは!


少々ご無沙汰してました。今日は妙に暖かいですが

毎日寒い日が続いてましたね。明日からまた冬型の

気圧配置になって冷え込みそうです。

風邪引かないように気を付けましょう!!


私と言えば年明けに走って右足を傷めたことも

ありますが朝5時に起きてもベランダに出ると

寒くて寒くて走るのを1週間1回にさぼってました。

水泳もまだ今年になって一回も行ってません。

寒いと行く気になりません。でも食欲、飲酒量は

一向に衰えず結果昨年末68kgだった体重が

71kgになりました。あ~~~~!!


これではまた76kgまで一直線に戻りそう

なので先週から毎日は無理ですが1日おきに

走り出しました。土曜日に久しぶりに串本まで

釣りに行ったことも影響してますが昨日も

走ってまた全身の筋肉がガチガチに張ってます。

1か月弱さぼるだけで体はあっという間に元に

戻ってしまうのですね。また徐々にペースを

上げていこう!


土曜日はせっかく串本大島の手前まで行って

釣りをしましたが潮が澄み過ぎていて海底も

魚も丸見えで大きな魚がウロウロしているのに

全くエサを食べてくれませんでした。

大きなカワハギとガシラだけ。

肩の力を抜いて無我の境地で頑張りましたが

ダメな時はダメですね。


走るのも泳ぐのも魚釣りもあきらめずに

ガンバロウ!!あれ~~、仕事はどうなってるの?

ハハハ!            

0 件のコメント:

コメントを投稿