2016年11月1日火曜日

う~ん?





こんにちは!


ヤケクソ走りはまだ続けてますがあまりに左肩が

痛い時は休憩にしてます。左ひじから薬指、小指に

電気が走るのは変わりません。左の肩甲骨の奥が

ずっと凝り固まっているのが原因かな。

まあ今日から水泳を再開してみます。

案外すっきりするかも。


急に寒くなったからかやっぱりどうにも気分が

沈みがちですね。秋は嫌いだ。寒いならもっと

寒い冬の方が好きです。大きな魚も釣れるし。

今年は夏が暑かったせいか例年爆釣する時期ですが

南紀も紀東も磯魚があまり釣れていません。

海水温がまだ高いんですね。


あ~、ほんとに毎日何かスッキリしないな~~。

釣れなくても久しぶりに釣りに行くか!!!

ハハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿